All archives    Admin

    10月≪ 2017年11月 ≫12月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011'01.20 (Thu)

    上司に認められる

    仕事をしっかりと、する。
    (しっかりと、の定義はまた今度で)

    それをしっかり見ている上司。
    それをまったく見ていない、もしくは気づいていない上司。

    気づいていない上司だとしたら、それまで。

    以前は、何で評価されないのかいらいら・・・していたけれど、
    今は、そういう上司なら、それまで。
    自分は他に移るべきなのかもしれない。

    と、旦那は言っていました。




    2、3日前に読んだ、↓ には・・・

    思考は現実化する携帯版

    思考は現実化する携帯版
    価格:1,470円(税込、送料別)



    努力したことは、神に対する”貸し”なので、すぐに帰ってこなければこないほど、複利で計算されて大きくなって返ってくる。

    と書いてありました。


    なので、今、報われないなと思っているみなさん、、信じてみてはいかがでしょうか?


    ********
    話題その2

    人がついてくるには、2つのことだと思う。
    ・できること
    ・がんばっていること

    これは、素直に納得できるけど、本当に2つなのか。
    いつか、考えが発展するのか。

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hiskee.blog110.fc2.com/tb.php/7-8e3b186f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
