All archives    Admin

    10月≪ 2017年11月 ≫12月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011'01.18 (Tue)

    成功は、40歳以降。悲しみは、人生の十字路。

    昨日、旦那は、上の人に、
    ”プロジェクトを最善の結果に導くためにどうしたらいいか~”みたいなことについて話をして、
    よい返事をもらったらしい。

    よかったよかった

    o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。


    今日は、D・カーネギー夫人のビジネスマンの妻が読む本―夫が妻と読む人生成功の秘訣が届きました

    D・カーネギー夫人のビジネスマンの妻が読む本―夫が妻と読む人生成功の秘訣D・カーネギー夫人のビジネスマンの妻が読む本―夫が妻と読む人生成功の秘訣
    (1993/02)
    ドロシー カーネギー

    商品詳細を見る


    楽しみ!!でしたが、
    胃炎でちょっと気持ち悪い・・・
    だったので、ぱらぱらとしただけにしておきました。


    でもでも、思考は現実化する携帯版はちょこっと読みました

    【携帯版】思考は現実化する【携帯版】思考は現実化する
    (2005/03/27)
    ナポレオン・ヒル、田中 孝顕 他

    商品詳細を見る


    「成功した著名な人々を、25000人にわたり分析した結果、40歳以前に成功した人はほとんどいない!
     どの分野でも、40歳を過ぎるまでに創造的能力を発揮した人はごく少ない。通常、40歳以降である。」


      う~ん、目標期限の、50歳は妥当だったんだ!
      昨日の今日にして、なるほど~



     「悲しみは、自分自身の心の内側を見つめさせる

      悲しみが深く、耐えられないと思ったら、人生の十字路にたっていると思い起こしてほしい」


      確かに・・・。
      私もとっても悲しいことが、人生の方向性を変えたので、納得できるような・・・。



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hiskee.blog110.fc2.com/tb.php/5-710aa595
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
