All archives    Admin

    08月≪ 2017年09月 ≫10月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011'08.30 (Tue)

    椅子



    MBAの受験に向けて・・・机を買ったら椅子が必要!
    ということで探しました。

    ポイントは・・・
    座り心地がいいこと、疲れないこと、部屋にあって浮かないこと。
    一度買ったらそうそう買い換えないので、妥協はしたくないものの1つ。

    探すのも大変だし、ネットは便利ですね。
    大型家具は、運んでもらうに限ります。
    唯一の難点は、座り心地がわからないことだけど(汗

    写真で見るとかなり大きいのでうーーーーん、、、と思いつつ。
    レビューを信じて購入してみることに♪


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    23:40  |  MBA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hiskee.blog110.fc2.com/tb.php/29-2caa65fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
