All archives    Admin

    08月≪ 2017年09月 ≫10月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011'08.29 (Mon)

    おすすめブックカバー

    最近、本をよく読むようになりました。
    これはブックカバーが必要だ!
    ということでいろいろ探しました。

    新書、四六判まではいろいろあるけど、
    ハードカバーでA5よりも少し大きい本のブックカバーがない!!!!

    とメジャー片手にいろいろみたところ・・・

    これですよ、これ!!!



    実物も触って、色も確認して購入!!

    本屋さんでかけてくれるブックカバーのように、大きさを問わないので、本のサイズに合わせてブックカバーを買う必要がない!!

    手触りや質感もよくて満足!!

    でも、問題は・・・やっぱり、小さい本だと、ブックカバーの厚みがもっさりすることですよ。
    なので、普通のブックカバーが入らない大きさの本や、特殊なサイズの本向けですね。

    けどけど、なんで今までこの方式のブックカバーがなかったのかが不思議です。

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    18:33  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hiskee.blog110.fc2.com/tb.php/28-95ea35c1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
