All archives    Admin

    08月≪ 2017年09月 ≫10月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011'08.20 (Sat)

    シュタイナーの子育て

    シュタイナーの子育て 月刊クーヨン7月号増刊シュタイナーの子育て 月刊クーヨン7月号増刊




    今日は、こちらを半分ほど。


    以前に、主に小学校以上での具体的な数字の教え方などの書かれたシュタイナー教育の本を読んだことがありました。
    そのときは、なんか合わない。。。
    と、思ったのでうちでシュタイナー教育の採用は却下。


    でも、この本は気になって読むことに。

    以前のものより、自分の中に、もっとナチュラルに入ってきてくれました。

    我が家は NO TV Life。
    音の出るおもちゃも1つのみ。

    このあたりは一致。

    こだわらず、いいところを取り入れよう。

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    テーマ : 資格・スキルアップ・仕事 - ジャンル : ビジネス

    23:16  |  教育  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    Comment

    コメントを投稿する


     管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

    ▲PageTop

    Trackback

    この記事のトラックバックURL

    →http://hiskee.blog110.fc2.com/tb.php/25-6a64272d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事へのトラックバック

    ▲PageTop

     | BLOGTOP | 
