All archives    Admin

    08月≪ 2017年09月 ≫10月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2013'01.23 (Wed)

    父への還暦祝いの品

    まだ少し先ですが、父の還暦祝いのプレゼントを探しました。
    今回は、こちら↓(*≧∀≦*)



    父が、柄にも似合わず、なぜか、ぬいぐるみを嫌いではないことを私は知っている(笑)
    ので、還暦のプレゼント、即決です!

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    22:12  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    2013'01.20 (Sun)

    出産の内祝い

    先日、出産祝いに、こちらをいただきました。



    赤ちゃんの、ミルク作り用に、かなーーーーり重宝です。

    一番初めに、水を満タンにいれて沸かしたら、すぐ!!にお湯が湧いたわけではなかったので、これは便利なのか??と思いましたが、使い始めたら、もう手放せません。
    人気なのがとてもよくわかりました。

    夜中のミルク作りにも、ちょっとお茶を飲むにも、重宝です!!

    出産祝いに、これはオススメです!!!
    新築祝いとかにもいいかも?!

    なくてはならない一品になりました。

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    22:12  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    2011'09.10 (Sat)

    アロマディフューザー

    先日買った、こちらのアロマディフューザー。



    いいです!!
    MBAの勉強のため、集中力を高める精油・・・
    我が家では、ペパーミントやローズマリーを使っています。

    居心地のよい空間になりました!

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    20:57  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP | 
