All archives    Admin

    10月≪ 2017年11月 ≫12月

    123456789101112131415161718192021222324252627282930



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

    2011'10.26 (Wed)

    やりたいこと

    最近、育児・教育 ワードの比重が多かったのでちょっと忘れてがちでした。

    「人材育成」

    という言葉に、ピーン!と来ました。


    もともと、人材育成には興味がありました。

    新入社員時に入社した会社を選んだ理由も。
    教師を考えたことも。
    インターンに参加したことも。
    HRMの会に参加をし続けていることも。


    人材育成×教育×育児 このあたりが自分にとってのキーワードなのかも?!

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    20:09  |  直感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

    2011'01.21 (Fri)

    啓示?

    ここ2年ほど、通りすがりの人が、私にアドバイスをくれます。


    ・音楽を流して、右脳を活発にした方がいい

    ・夫をたてた方がいい

    ・仕事はやめなさい

    ・怒らず叱る


    つい先日は


    ・考えることが大切

    といわれました。



    私の場合は、だいたい通りすがりの人です。
    前から来た人、後ろから来た人、電車で隣に座った人・・・


    ただの外野とも思えるけど、必要なときに、必要なアドバイスをくれます。

    これって・・・


    なんでしょう。。。

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
    にほんブログ村 ↑よければクリックお願いします☆ミ

    22:00  |  直感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
     | BLOGTOP | 
